今月の活動報告

株式会社WELLNEST HOMEのホームぺージで「梅雨時期の湿度対策」について記事を書きました。

株式会社ハウスメイトパートナーズ「オーナーズウェイ夏号」が完成しました。

株式会社ハウスメイトパートナーズ「みらいアシスト 税務相談」動画が完成しました。

株式会社WELLNEST HOMEのホームぺージで「土地探しの前に知っておきたい超基礎知識③」について記事を書きました。

ニッポンインシュア株式会社「インシュア通信Vol.53」が完成しました。

6月6日(火)音楽マンションプレゼンツ、渋谷クロスFMラジオ番組に出演しました。

6月27日(火)JPMC主催の全国パートナーズ大会の「事業承継トークセッション」にて、吉松こころがファシリティターを務めました。

株式会社WELLNEST HOMEのホームぺージで「花小金井モデルハウスルームツアー!!」の記事を書きました。

株式会社WELLNEST HOMEのホームぺージで「土地探しの前に知っておきたい超基礎知識②」の記事を書きました。

株式会社WELLNEST HOME「きづく家」リーフレットが完成しました。

5月9日(火)イベントを開催しました、多くの方にご来場いただきました。

5月17日(水)シティハウジングのゴルフコンペに参加しました。

5月23日(水)SEAネットワークの2023年度年次総会に出席しました。

5月27日(土)〜28日(日)七福計画とパシコムの合同主催ゴルフコンペ@喜連川に参加しました。

5月30日(火)全国定期借地借家協会 第9回情報交換会に参加しました。

株式会社福岡相続サポートセンター「つなさぽ Vol.84」が完成しました。

株式会社WELLNEST HOMEのホームぺージで「土地探しの前に知っておきたい超基礎知識①」の記事を書きました。

株式会社WELLNEST HOME「WELLMAGA 005」が完成しました。

ニッポンインシュア株式会社「インシュア通信Vol.52」が完成しました。

1 2 3 4 5 6 7