今月の活動報告

10月30日(月)ニューヨーク投資不動産の勉強会に参加しました。

10月28日(土)世界最古の共和国、サンマリノ共和国のマンリオ・カデロ大使の講演を聞きました。

10月27日(金)一般財団法人澄和の第8回澄和Futurist賞授賞式に参加しました。

10月22日〜23日 かごしまカッパツアーを敢行しました!

10月21日(土)北九州賃貸住宅経営者協会(ちんたい協会)でセミナー講師を務めました。

10月17日(火)ちんたいグランプリで審査委員を務めました。

10月12日(木)公益財団法人日本賃貸住宅管理協会秋田県支部賃貸住宅の住環境向上セミナーに講師として参加しました。

10月11日(水)全国定期借地借家協会記念シンポジウムに参加しました。

10月10日(火)「祝おう!溝の口」に遊びに行きました!

10月3日(月)取引先のニッポンインシュア株式会社が、東証スタンダード市場に上場しました。

10月1日(日)キラっとおそーじ同盟の清掃活動に参加しました!

株式会社WELLNEST HOME「つなぐ家 SELECTED WORKS」が完成しました。

株式会社WELLNEST HOME「WELLMAGA 007」が完成しました。

株式会社WELLNEST HOMEのホームぺージで「ドイツ フライブルクの旅①」の記事を書きました。

株式会社WELLNEST HOMEのホームぺージで「愛知安城きづくモデルハウスルームツアー」の記事を書きました。

株式会社フルタイムロッカー「チャレンジライフ Vol.22」が完成しました。

株式会社アサカワクオリネス「クオリネス通信 10月号」が完成しました。

9月30日(土)赤羽の花火大会に、「みんな元気に」のメンバーと共に参加しました。

9月28日(木)コシガタリで、中西紀二さんのセミナーを聞きました。

9月27日(水)九州定期借地借家推進機構定例会に参加しました。福井県小浜市の平田不動産、平田稔社長の講演を聞きました。

9月25日(月)ニュービジネス研究会が、ハローニューススタジオを使って懇親会を開催しました。講師は、一般社団法人みんな元気にの、青木信男代表理事が務めました。

9月21日(木)〜23日(土)広島に出張しました。

9月20日(水)第一回、みんな元気に懇親コンペに参加しました。

9月18日(月)特定非営利活動法人まちづくり地域フォーラム・かごしま探検の会会長の東川隆太郎先生にお会いしました。

9月15日〜17日 川商ハウスの故・西田隆昭社長を偲ぶ会に出席しました。

9月11日(月)名古屋で旅人大家、村瀬裕治さんの建てたユニークな賃貸住宅を見学しました。

9月8日(金)宮崎のクボタ住宅主催のオーナーセミナーで講演しました。

9月2日(土)福岡中央賃貸住宅経営者協会主催のセミナーで講演しました。

株式会社WELLNEST HOME「きづく家 愛知安城きづくモデルハウス」リーフレットが完成しました。

株式会社WELLNEST HOMEのホームぺージで「土地探しの前に知っておきたい超基礎知識④」について記事を書きました。

株式会社WELLNEST HOMEのホームぺージで「高性能賃貸『Niseko Bokka』」の記事を書きました。

株式会社WELLNEST HOMEのホームぺージで「ニセコミライの進捗と今後の展開」について記事を書きました。

株式会社WELLNEST HOMEのホームぺージで「しっくい壁の汚れ落とし&補修方法」について記事を書きました

株式会社WELLNEST HOMEのホームぺージで「屋外の配管掃除方法」について記事を書きました。

株式会社WELLNEST HOMEのホームぺージで「千葉県浦安市今川の建築条件付き土地」について記事を書きました。

株式会社WELLNEST HOMEのホームぺージで「横浜市青葉区の建築条件付き土地」について記事を書きました。

株式会社WELLNEST HOMEのホームぺージで「横浜市栄区の建築条件付き土地」について記事を書きました。

1 2 3 4 5 6 7